mayumiroomのブログ

この団地に越してきて一年。まだまだ部屋作りの最中です。趣味で始めたカメラなど、少しずつですが紹介できたらなと重います^^よろしくお願いします。

5月23日

真夏だ===まだ、梅雨前なのに。。。どんどん気候もおかしくなる。。。。


ついでに 人もおかしくなるわ。。。。


娘が高校卒業したら、今の夕方からの仕事を辞めて、日中の長い時間に働こうと


目論でいるけど。。。なんだか、次次と、仕事増やされてるし。。。。。。


また、何でもやってみたがる性格もあるもんで。。。。


量が増えることより、おぼえててムダにはならんだろうと、思う性格のが強いもんで。


でもね~~~毎日ドジな私に仕事させてくれることのが、店長すごいわ~~~~


体は五十肩なのか、ヘルニアからくる頚椎がらみか、そうとう、痛いんだが。。。


医者も行かねばな。。。。明日は一人で店番~~週の中日で給料前のとこが多いからな~


廃棄をいかに少なくするかだな。。。。取りあえず頑張ろう~~~