mayumiroomのブログ

この団地に越してきて一年。まだまだ部屋作りの最中です。趣味で始めたカメラなど、少しずつですが紹介できたらなと重います^^よろしくお願いします。

5月18日  晴れ

今日はいい天気~^^仕事もお休みの日~~~少し家事を頑張ろうと^^


暖房機の掃除(今頃かよ)などなど、布団も干して~~


まだまだ、片付けたいものあるんだけど、50肩と、椎間板ヘルニアを、2度目やった


ばかり。。ブロック注射、今のとこ2回。。。なので、無理は出来ないんですが~~


それでも、食べていくために仕事ももう一つ増やそうかと考えてるとこ。。。


娘が高校卒業したら、長い時間働けるように、一つにするつもりですが~~~


朝は週2回マンションの掃除2時間半ほど。夕方4時から9時までは某ユニーグループ


のお惣菜屋さんでパートなんですが。。これが重い物持つことがあるので、気をつけないとなんだな~~~


探し中~~~~~~~~~


でも、若い頃は仕事嫌いだったな~~~~~~~~


今は働けることが大好き~~~~


もう少し早く気がつけば良かったけどね~~~でも、この年齢で働かせてくれることが


嬉しくてね^^感謝感謝^^


今日も一日頑張ろう^^