mayumiroomのブログ

この団地に越してきて一年。まだまだ部屋作りの最中です。趣味で始めたカメラなど、少しずつですが紹介できたらなと重います^^よろしくお願いします。

早7月だ~~~~~~~~

7月に入ると同時に蒸し暑さが増してきた~~~体がまだ追いついていないから、ウザイな~


仕事も夕方からのはまだ、キープしてあるけど、昼間のWワークは仕事先変えました。


最初は夕方のとかぶらなかったんだけど、シフトが変更になり、重なったのでね~


それと、あまりにも、やること無さ過ぎて。。。。。時間つぶすのがね。。。。


それと、WCがないため、近くのコンビニへ行かないと。。。たとえ2時間半の仕事


とはいえ、WCないのもなぁ。。。。


で、たまたま、週二日でも良いと、時給1000円で3時間の仕事見つけたのら。。


家の歩いて7分くらいのとこ。。。会社内の掃除だけど、工場が分散してるので、


自転車で移動してくれとさ。。。ん十年乗ってないから怖いこと怖いこと。。。。


車来たら怖い!!工場はそれぞれ、周りにあるので近いんだけどね~


近くなんでいつもね、背番号貼り付けてさ~自転車で移動してるの見てたんで


なん???この人ら番号で管理されてるんかしらん。。。思ってたら、やはり。。。


工場内は機械油はないのできれいだし、油の匂いもないんですわ。。。


無人の工場もあったりして、そこ掃除するんですけどね~


なので一人仕事なのね~~一日2箇所回るだけなので、自分でいろいろ計画立てて


出来るんですけどね~夕方の仕事は娘卒業したら、昼中のに変更するかな~~~と


考えていますが、父93歳、母83歳と高齢なんで、今は二人とも元気なので


こうして好きなようにやれてますが、それも考えないとなので、時間が空いてる今の


やり方のがまだ、動けるかな~~と。。


なので、今日は2度寝してしまいました~^^まったり^^


腰に気使いながら、コツコツやりたいなと思う。


猫飼うため家探し中~~~~~~と、今こんな状態です~~~^^


そういえば、昨日夕方のパート仲間がなにやら不協和音だったそうで、店長が何か


知らないか?言われたけどさ~その人達とは1時間だけ重なるだけやし~~


夕方4時からといえば一番忙しいときやんけ~~わかるか~~~~~~~~


でも、その一人が皆帰った後店長に愚痴ぶちかまして意味わかったんだけどね~~


まぁ笑い話みたいになってたからいいけどね^^