mayumiroomのブログ

この団地に越してきて一年。まだまだ部屋作りの最中です。趣味で始めたカメラなど、少しずつですが紹介できたらなと重います^^よろしくお願いします。

6月もとうとう。。。三分の1

今日は大雨の朝でした。雨も必要だけど、やはり、動きがにぶくなりますね~~


今は止んでるけど。。今日は夕方から仕事~天気悪いと~売り上げも低迷するのよね~~


今は毎月の棚卸し。。。これがめんどくせ。。。。。。


店長がいるときやるから、いいけどね~~~


さて、このしばらくの間に、いろいろと、ありました。。。。。


まずは、筋肉の炎症がまた、ひどくなり、思い切って近くのペインクイニックへ。。。


そこは痛みを取る医者なので、一応医者は妊婦さんにも打てるくらい軽い麻酔ですからと、説明は受けていました。


背骨の両側、お尻の少し上に2回打ちました。いわゆる、ブロック注射ですね


注射自体はさほど痛くはなかったですが。痛みは直後から消えはしましたが、


なんだか、よくわからない感覚でした。痛み止めと胃薬、貼り薬ももらい。


初診のとき、血液検査も受けたので、その、答えを聞きに、いついつ来てくださいと。。


その日時に行けなくてね、間置いて行ったら、ちくちくと、イヤミ言われましたわ。


で、検査結果は肝臓の値が高いですね~で、他は異常なし、中性脂肪は高いんでね~


それの影響もありかと。。。で、2回目ブロック注射もしてもらい、痛みはほぼ、消えて


いました。でも、不安はありましたよ、麻酔を打つわけですから、根本的な治療では


ないのでね、知人からも、そこの先生の人間性?など聞いてたのでね。。。


3回目に質問したんですわ、注射何回打てますか?大丈夫ですか?


したらさ、あなた、専門の医師の言うことより、素人の周りの人の言うこと信じるん


ですね、なら、ここでは、治療できません、交感神経に良くないですから、


これで、終りです。だとさ。。。。


いい悪いではなくて、医師は、患者の不安など答える義務あるでしょうに。。。。


こんな医者いたんだと、そちらのほうがショックでしたね。。。


今は違う医者見つけて、レントゲンから取り直し、薬頂いてますが、


リハビリも気分のいいとき、行ってますが、まだ、それがいいのかどうかは、


わかりません。。。痛みは快方に向かったり、仕事で重い物持つとぶり返したりです。


今も痛いです。骨がボキッと折れたりしてれば医者もわかりやすいけどね~~~


自分に合う医者及び治療法方探してます^^


ただ、妊婦へも打てるなんて言いますが、要は何度も通院しなくてはならないわけで、


儲けもたくらんでますわな。。。。と、最近思ってます~~(カバみたいな顔した先生)


梅雨どきにじめじめした経験させて頂いて~~~~梅雨明けが楽しみじゃ~^^