mayumiroomのブログ

この団地に越してきて一年。まだまだ部屋作りの最中です。趣味で始めたカメラなど、少しずつですが紹介できたらなと重います^^よろしくお願いします。

6月10日晴れ~~

先日写真も載せたんだけど、確認できなくて~~ブログにきちんと出てるのか教えてください~~~~^^


さて、無事一週間おわりましたね。  仕事はお惣菜屋さんでの店頭でお客さんの


相手したりパック詰めしたりですが、味噌カツなんぞあるもんですから、やはり、一番


売れ筋なんだけど、安売りやると、もう~~~~~~~~~~見たくない~~~


味噌つけたくない~~~~~~~~~~~て、ことになります。。。


なんだか、4時間ずっと味噌カツまみれだった気が。。。。。


嬉しい悲鳴ですが^^


夕べハストロベリームーンなんぞ撮ろうと思ってたけど、そんな余裕もなく寝てしまった。。。。


でも、右腕が肩からなんとも言えないだるさ、で目が覚めた。。。もう~イラつくだるさ


ヘルニア用の痛み止めの入った貼り薬貼ってだましながら寝た。。。。


今も腕は重たい。。。決して太いわけではない。ないと思う。。。たぶん。。。。


今日はオフなんで部屋を整理しようかな~~と^^